一級建築士事務所 M.Space Planning co.(エム.スペースプランニング株式会社)。住宅設計、リフォーム、外構(エクステリア)、造園、土木工事など、お気軽にご相談ください。

新築

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」(東京都大田区田園調布)

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」01

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」02

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」03

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」04

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」05

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」06

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」07

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」08

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」09

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」10

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」11

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」12

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」13

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」14

T様邸「自然素材をふんだんに使い、光と空間にこだわった家」15

お知らせ

ゴールドデザイン賞受賞作品紹介「エクステリアデザインコンテスト2016」授賞式にて

新築 | エクステリア・外構リフォーム看板デザイン土木施工

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP